仕事、続けられるでしょうか?

まだ、1ヶ月なのに。。。

気持ちが一度折れてしまうとなかなか難しいです。

 

ただ、今までと違い簡単に辞められません。

やっぱり、年齢。

前の職場も約1年。

今回も数ヶ月では次の職場がありません。

 

とりあえず、年末まで。

次は1年が目標かな😅

 

続けるために無理のない仕事量を求めているのに、

キャパ以上の仕事を振ってこられてます。

振っといて、無理しなくていいとは?

何なのだろう。。。

 

明日からは、気持ちを立て直して黙々と働こう。

 

きっと、

やっぱり、前の職場1年で辞めてきた人だからね〜。

と言われていると思います😅

 

とにかく、続けることが目標かな。。。

 

今日は仕事休みです。

明日、行きたくないなぁ。。。

新しい職場、続けられるか不安しかありません😱