新しい職場。。

また、ダメかも。。

 

古株さんと合わない。。

社員さんは優しい。。

仕事は体力的に楽。

通勤の利便性は◯。

社会保険に現在未加入。

いずれ入れる可能性はありだが未定。

今のところ仕事は品出しのみ。

どうでもいいことを古株さんが指摘してくる。

これをマウントをとると言うことなのだと思う。

だから、マウントを取られている状況。

この点について社員さんは頼りにならないと思う。

今の午後から数時間の時間帯は人気がない時間帯だと思う。

何かと中途半端な時間。

 

まだ、働き始めて短いけど、

辞めたい気持ちは社員さんに伝えました。

けど、反応ゼロ。

 

私も悪い。

自覚はあります。

でも、100%ではない。

50%ぐらいと感じる。

 

古株さんって必要なのかな?

社員さんは短い期間で異動があるのだから

長期間人が動かないのは弊害しかないと思う。

それに対して、どこも対策してないのはなぜ?

それが人手不足に拍車をかけていると思います。

古株さんもいろいろでひとまとめには出来ませんが。。