青空が綺麗です!

f:id:kame-usagi1111:20211230095302j:plain

都内に住んでいた時は、

青空が部屋からはちょっとしか見えませんでした😢

家から出ても

電線なしの青空の写真をとるのはなかなか一苦労。。。

もう都内はいいかな。

 

が、今の場所は、

駅からも遠いし、すごく古い物件の割には

家賃が高いです。

2DKなので広いですが、

一人暮らしなのでワンルームで十分です。

 

が、ワンルームは料理が出来ないのが不便かな。

お湯を沸かすぐらいかな。

出来ないことないですが。。。

 

 

とうとう退職希望を職場で伝えたけど、

返事がもらえてません。

もう精神的にダメで、

辞めさせてもらえなかったらどうしよう?

と不安な年末を過ごしています。

 

相談できる人もいないし😱

 

まぁ、『辞めちゃいな』と言われれば、

一人暮らしで生活があるのに、そんなこと言われてもと思うし、

『続けたら』と言われても、

もう精神的に限界なのにと。。。

 

面倒なヤツですね。

誰かに話を聞いて欲しいだけなのですが、

そう言う関係の人はいません。

 

何か今回の会社では、

メチャクチャ便利に使われて

断った途端に

キツい対応されるようなったので人間不信になりました😱

 

元から人間不信がある人間だったのですが、

やっぱり、『利用された』やっぱりと

傷ついてます😣