面接に行ってきました。

また、ダメかな。。

結局、年末に面接したところからは連絡なかったです。

不採用も連絡するようなこと言っていた気がするけど。。

 

今回、面接は「楽」だった。

うーん。

不採用だからかな。。

条件もよくはない。。

 

今日から三連休だけど。。

 

退職して

あっという間に1ヶ月が過ぎてしまう。。

 

もう年齢のこともある。

職歴もガタガタ。。

 

採用されたら長く働こう。

 

足元見られているようで悲しいけど、

仕方ない。。

現実をみなければ。。

 

もし、どうしてもダメな時でも、

次をみつけて辞めよう。。

 

倉庫でのピッキング作業も興味があるけど。。

やったことないので不安。。

 

あとは、タイミーもいいかな。。

スマホがなくて携帯なので

スマホを買わなくてはいけない。。

。。