居心地が悪くなってきた😅

言いたいことを言ったので、少しは状況が変わったかも。

が、何も言わないと、あのままってひどすぎる😱

 

まだ、発言した翌日なので、

また元に戻るかもしれないし、状況が変わったかどうかも判断できません。

 

申し訳ないような気持ちもあります。

が、また元に戻ったら不満がたまってしまうし。。。

 

何も言わず、

言われたこと全部を引き受けていたら、

頑張れば、こなせたかもしれません。

でも、私には無理でした。

 

言いたいことを言ったので、

人間関係は悪くなったかも。

 

今までが良かったのか微妙です。

(私はすごく我慢してました)

ただ、便利に利用出来る人になっていただけだと思います。

 

こんな感じなので、明日の休みも微妙な1日になりそうです。

 

言いたいことを言って、

かつ割り切って働ける人が羨ましいです。