眠れません😱

同僚の女の子が辞めてしまったみたいです。

 

彼女にも悪い面はあったけど。。。

 

ベテランパートさんのイジメだなと思います。

私は何も出来なかった😣

 

ブラックな職場。

しかも、非正規雇用

若い人がこんな環境で働かないといけない状況はおかしい。

大人として何も出来なかった。

 

私も、こんな職場、辞めたいです。

 

なぜか、同僚たちは彼女ではなく、

店の心配をしています。

違うでしょ。

 

店は、パートが1人2人辞めたって全然、大丈夫です。

社員さんがいます。店長がいます。

パートが心配することではありません。

 

大丈夫かな?彼女。

 

私も、たぶん、ここの職場は長くは働かないと思います。

 

彼女も辞めて正解だったかも。

 

お勧め出来る職場ではなかったです。

 

私自身も辞めたいと悩んでいて余裕がなかったのもあったし。。。

言い訳だな。

また、会えることがあったなら、

『何もフォロー出来なくって、ごめんなさい』と言いたいです。